日別アーカイブ: 2015年6月22日

チームROSESTONE 第3回FBCリレーマラソンで完走いたしました!

 6月21日に 坂井市にある芝政にて開催された、
第3回 FBCリレーマラソンに参加してきました!

朝5時に降っていた雨も、
だんだん小雨になり、始まる時間にはやみ、
暑くもなく、寒くもなく、絶好のコンディションの中行われました。

テントやのぼりをたて、最後にシンボルのバラをたて、
チームROEESTONEのテントもできあがり!

あとは始まるのも待つのみです。

IMG_4076.JPG

チームROSESTONEのトップバッターは、5代目の小林です。
スタート30秒前のアナウンスが流れると、
なぜか私が緊張してしまい、カメラの手が震えてしまいました(>_<)


IMG_4096.JPG

今回私達はFBCリレーマラソンのフルマラソンの部に参加しました。
1周1.8kmを24周走ります。
チームROSESTONEは、13名でたすきを渡しゴールを目指しました。

IMG_4378.JPG
「ROSESTONE」と書かれたオリジナルのTシャツを着て、
必死でたすきをつなげようと走っているメンバーや、

沿道から一生懸命応援しているメンバーを見て、
一体感を感じてしまい、うっるときてしまいました・・・。

そして!!
3時間37分28秒で見事完走いたしました!!!

DSC_3756.JPGのサムネール画像

IMG_4400.JPG

この大会を通して、
また一段とチームROSESTONEの絆が強まったような気がします。
この結束力で皆様にハッピーをお届けできるよう、
これからもがんばってまいります!
IMG_4428.JPG