ローズストーンではキャベツブームです

ローズストーンでは、キャベツブームがきています。
全員がキャベツダイエットを始めてからはや2カ月半が経ちました・・・

キャベツダイエットは、食前に生のキャベツをよく噛んで食べることにより
食欲が抑えられて、ダイエットにつながる というものです
キャベツ.jpgのサムネール画像
最初は誰もが すぐ飽きてしまうだろうなぁと思っていたのですが・・・
お気に入りのドレッシングをランチタイムに持ち寄って 
キャベツアレンジについてなどお話ししているとすごく楽しくて飽きないんです( ゚∀゚)!
 ドレッシング.jpgのサムネール画像ローズストーンイチオシのキャベツアレンジも 近々ご紹介させていただきます!

ダイエットの結果はさておき、ローズストーンのキャベツブームは当分続きそうです(^u^)