ローズストーンの今日のおやつは

3時になりました!

今日のローズストーンのおやつは・・・


パン.jpgのサムネール画像Le Pain の焼きたてパンです(*´∇`*)

この写真の他にも、今日ローズストーンには

何故か異常な程 たくさんのパンが・・・

実は、午前中に外出された 社長と美輪店長 

お二人ともが(別々に)私達Staffの為にたくさんのパンを

お土産に買ってきてくださったのです!

(しかも同じパン屋さんで・・・!!)

 

お二人の仲の良さを改めて実感しながらいただいた 焼きたてパンは

格別に美味しくて 本日のローズストーンのおやつタイムは

ハッピーな気持ちでいっぱいになりました(●´▽`●)★

ラズベリー.jpgのサムネール画像ちなみに私がいただいたのは、まるでパワーストーンがたくさんのっているような

鮮やかなラズベリーとブルーベリーたっぷりのデニッシュ でした♪