記念すべき300件目のブログ

記念すべき300件目のブログです。

ある目標があってとにかく1カ月間で300件のブログを書こうと、

スタッフ共々がんばってきました。

目標を達成をしたお祝いにローズストーン女性スタッフは

フランス料理のアルケミストで盛り上がりました。

お祝い.jpg

最初300件という目標を立てた時

30日間で300件というと、1日10件(休みなし)

無理かな・・・と思っていました。

が、ローズストーンスタッフのパワーはすごかった!

目標に向かって必ず達成すると信じて

がんばっているみんなの気持ちは強く、ブレることなく

本当にやり遂げました。

やれば出来るんだという自分を信じる事、仲間を信じる事が出来て

ローズストーンはまた一層深い深い絆が出来た事を実感しました。


2010090621170000.jpg