web動画制作入門セミナーへ行ってまいりました★

先日、ふくい産業支援センターで行われていた

web動画制作入門セミナーへ行ってまいりました。

 

研修なんて久しぶりので、朝からドキドキでしたが、

講師の榎先生が非常におもしろく、

自己紹介で笑わせていただいたのですっかり緊張がほぐれました(´▽`*)

 

1日目のセミナーは、

webseisaku.JPG

動画制作のための準備や撮影の仕方、

サンプル動画を編集するといった作業を行いました。

 

実際に編集作業を行ってみると楽しくて楽しくて、

時間が過ぎるのがあっという間でした★

 

次回のセミナーでは、

実際に自分で撮影した動画を編集する作業を行うそうです。

 

いい作品ができるよう、

がんばりますε=┏(*`>ω<)┛