歓迎会をしていただきました。

昨日、私たち新人のために歓迎会を開いていただきました。

場所は「目からうろこ」という最近福井駅前に出来たばかりの居酒屋です。

ここに来るのは初めてで、とても楽しみにしておりました。

店内の雰囲気も良く、レトロな雰囲気が感じられました。

目からうろこさんは1?4階まであり、お座敷・個室・カウンターなどがあり、

大人の方にはぴったりな雰囲気のお店だなあと思いました。

 

気になる御料理はというと…

 

こちらの御料理はお店の店長おすすめの牛筋塩煮込みです。

P1010116.JPGのサムネール画像

この様な蕩けてしまうような牛筋は初めていただきました!

とても美味しかったです!

他にもたくさんの美味しい御料理をいただきました。

こちらの写真はお刺身の盛り合わせです。

P1010117.JPG 
 

こちらはおめでたいということで、目からうろこの島川店長よりプレゼントしていただきました

鯛と筍の煮付けです。

筍は味がよくしみているのに歯ごたえがあり、とても美味しかったです。


P1010126.JPG
 

また、機会がありましたら伺いたいと思いました!

目からうろこさん、ありがとうございます。ご馳走様でした。

 

二次会は近くのカラオケに行きました。

皆さんとてもテンションが高く、とても良い思い出になり

充実した時間が送れました。

 

小林大伸堂の社長・美輪店長・スタッフの先輩方、本当にありがとうございました。

また明日から頑張りたいと思います。