ミントブルーのワンピースには白のアクセで上品に

こんばんわ。

スタッフの岡部です。

 

本当はもっと早くにブログにあげたかったのですが、

こんな時間になってしまいました(T_T)

本日の店長は、

まさに「春がきた!」という感じで、

とっても素敵でした!

朝いちで、

写真を撮らせてくださいとお願いしてしまいました♪

 

今日のお洋服のテーマは、

「朝、お洋服を選ぶときに窓から見えた若葉がとても綺麗だったので、

ミントブルーのワンピースが着たくなったの♪」

3月30日の店長.jpg

店長にしては珍しい色ですが、

(私のイメージでは白やベージュ系のお洋服が多いような気がしていました)

とってもお似合いでした♪

 

このワンピースにコーディネートされていたのは、

ロゼミワのネックレス

キラキラ輝きを放つクリスタルとオーロラクリスタルのネックレス<16,800円>と、

 

 

アビステの

シャネルモデルのスクエアメタル時計(ホワイト)<18,900円>です。

 

爽やかなミントブルーの色に、

白のジャケットに合わせて、

アクセも白で統一。

 

明日は何色のお洋服かとても楽しみな岡部です。

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

 

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。