女性の心をつかむぷりぷりリボンの講習会が行われました!

こんにちは。

スタッフの岡部です。

 

本日ローズストーンにて、

リボンの講習会が行われました。

スタッフの3人が参加し、

リボンと悪戦苦闘しながらも、

ぷりぷりリボンを作るためにがんばりました!

 

講習を開いてくださった、

メーカーさんは、

男性の方なのですが、

女性ですか??と聞きたくなるほど、

女性の気持ちがわかる方で、

女性の心を奪うリボンの結び方や、

リボンを使ってバラを作ったりと、

約2時間、

ノンストップで教えてくださいました。


リボン講習会.JPG
メーカーの方が、

「リボンの講習会をするとカニを食べている時みたいに、

皆さん無口になるんですよねぇ」

とおっしゃられていた通り、

3人とも一言もしゃべらず、

ひたすらリボンと戦っておりました。

 

最初は、

結ぶ時にすべってしまったり、

どこを通して良いか分からず、

悶々としていたのですが、

最後の方には、

わたくし岡部もきれいなぷりぷりリボンを結ぶ事に成功いたしました(*^_^*)

リボンでバラも作れるようにもなりました!

リボンバラ.JPG

復習しないと、

必ず忘れます!!

と言われたので、

今日はお家に帰って復習すると誓った3人でした☆

 

皆様に本日習ったぷりぷりリボンをご覧いただけるように、

がんばります♪

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

結婚印鑑はローズストーンブライダル

 

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

 

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。