でっかいご縁

こんにちは。

スタッフの岡部です。

 

昨日、

岡井のブログにも掲載されていましたが、

先週の土曜日、

ローズストーンを支えてくださっている皆様をご招待し、

感謝の会を開催したしました。

 

その感謝の会に、

日頃の感謝を込めて、

「でっかいご縁」をプレゼントすることになりました。

この「でっかいご縁」の中にくじを入れて、

お越しくださった皆様に引いてもらい、

席順を決めさせていただきました。

でっかいご縁-1.jpgのサムネール画像

みなさん、

チョコレートかと思っていらしたようですが、

実はこれ、

圧縮タオルなんです。

でっかいご縁-2.jpgのサムネール画像

この状態から、

 

 

 

 

 

でっかいご縁-3.jpg

水を含むと、

だんだんふくらんできます。

でっかいご縁-4.jpg

タオルになりました!

 

ちょっと感動した岡部です。

最近の技術ってすごいですね。

タオルの生地もしっかりしているので、

長持ちしそうで安心いたしました。

 

大きな五円玉をかたどった圧縮タオルは、

ローズストーンと、

ローズストーンを支えてくださっている方たちとの

強い”縁”を表現できてよかったかなと思っております。

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

 

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。