秋元紀子先生からたくさんの事を学んだ素敵な一日でした。このような機会を用意していただいた美輪店長に感謝です。

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

今日は、演技講師 秋元紀子先生をお招きし

ローズストーンで講習会が行われました。

秋元先生講習会JPG発音・滑舌を良くする方法などを教えていただきました。

また気持ちや呼吸ひとつでとても印象が変わることには、とても驚きました。

ほかにも・・・

 

2人組になり、台本を持ち、実際にその場で演技をする実習もございました。

台本に書かれている台詞をただ読むだけではなく、登場人物の人柄まで考えて

演技をしなくてはなりませんので、改めて演技をする難しさを知りました。

そして、台詞が短いほど、難しいなぁと感じました。

 

他にも自分にぴったりなお化粧のやり方なども教えていただけました。

私もたくさんのアドバイスをいただいたので、挑戦してみます!

 

そして最後に秋元先生がひとり語りをしてくださいました。


秋元先生のひとり語り

 

幼い頃は絵本など幼稚園の先生に読んでもらったりする機会がありましたが、

大人になってからは、なかなかそういう機会に巡り会わなかったため

すごく懐かしい気持ちになりました。

秋元先生のとても気持ちのこもった優しい語りとお話は心にグッとくるものがあり、

スタッフ一同、とても感動いたしました。

 

今まで知らなかったこと、喋るときの口の開け方など、

滑舌の悪い私のコンプレックスが少しでも解消出来るような
講習会でした。

 

秋元紀子先生、熱いご指導ありがとうございました。

そして、何よりも

このような機会を用意していただいた美輪店長にとても感謝です。

ローズストーンで私のこれからの人生が変わることは
間違いないでしょう。

今までこのような生き方が変わるような機会がなかったので、

これからもたくさんのチャンスがあれば、その1日1日に感謝し

機会を与えてくださった人たちにも感謝し

いつか自分も感謝される側になりたいです。

 

長々と失礼いたしました。

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。