デザインを始める。まずはここから最初の一歩。

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

私事ですが、主任の小林と6月29日から8月3日の毎週金曜日に行われる

デザイン基礎セミナーに参加させていただくことになりました!

 

デザイン基礎セミナー 

 

デザインに関するさまざまな事を6名のデザイナーの講師の方に

教えていただくセミナーです。

 

大学時代は、デザイン専攻だった私ですが、

【いまさら聞けないデザインの基礎をもう一度学ぶ】

とチラシに書いてありましたので、

大学時代で学んだことを思い出しながらセミナーを

受講しようと思います。

 

このセミナーに参加させていただけるのは、

とても楽しみですが・・・

 

 

 なんと、このセミナーに私の大学時代の恩師が来てくださいます。

 なんだか緊張してまいりました…!

 

 また、セミナーは全部で6回行われますが、

最後には合同プレゼンテーションがあるそうです。

一体どのようなことをするのでしょうか・・・

こちらもまた楽しみです。

 

せっかく機会ですので、しっかり学んできます!

ありがとうございました。 

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。