ブルートパーズのネックレスでお出かけしてみませんか

こんにちは。スタッフの岡井です。

もうすぐお盆休みですね。

帰省されたり、リゾート地にお出かけされたりと

皆様も楽しい計画が目白押しではないでしょうか?

そんな時、可愛くおしゃれにお出かけしたいですね。

 

今日は、そんなシーンにぴったりの

爽やかなブルートパーズ

ネックレスをご紹介いたします。

 

ブルートーパーズ.jpgこちらのネックレスは、

どこまでも透き通るようなブルー色の

シンプルなネックレスです。

小さいながらも存在感バッチリで、

ずっと眺めていたくなるほどきれいな石です。

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

ちなみに私は、お盆休みに

美輪店長からお借りした小説を読むのが

今から楽しみなんです・・・♪

美輪店長は読書家でたくさんの小説を持っていらっしゃるんです。

休日の前にお借りするのが、最近の私の楽しみです♪♪♪

 


小説.JPGローズストーン
は、13日から16日までお盆のお休みを頂きます。

皆様、良い休暇を。