宝石印鑑のローズストーンは、今を輝く人たちが集まる場所であり、 夢を実現させるためのスタートラインを再確認させてくれる空間でもあります。

みなさんこんにちは。ジュエリー・コーディネーターの小林です。

先週末、女優の秋元紀子さんと
FBC福井アナウンサーの板垣菜津美さんがローズストーンに遊びにきてくれました。
宝石印鑑はローズストーン

秋元紀子さんは、自らが女優でありながら、世にはばたく女優や俳優さんたちへの
演技指導をもこなす物凄い方なんです。
当日は、福井県の一流懐石料理 「馳走飯田」にてひとり語りを披露してくださったのですが、
秋元さんの放つオーラと世界観に引き込まれ、思わずビクッ!とする瞬間もありました。

馳走飯田」
住所 : 福井県越前市粟田部町73-1-18
TEL : 0778-42-1811
FBC福井アナウンサーの板垣菜津美さんは、揺るぎない「信念」と「夢」を持っている
期待度ナンバーワンの女子アナウンサーです。
僕と同い年でありながらも、学ぶべきところがあまりにも多くあり、人としても尊敬できるとても魅力的な女性です。
オフィシャルブログ「板垣菜津美のいたがきます♪」
宝石印鑑はローズストーン
宝石印鑑のローズストーンは、今を輝く人たちが集まる場所であり、
夢を実現させるためのスタートラインを再確認させてくれる空間でもあります。
そして僕たちローズストーンスタッフは、今を輝く人たちからもらったオーラのカケラで
また誰かを輝かせるような存在でありたいと思って日々工夫を繰り返しています。