ロゼ・ミワは女子力UPの必須アイテムです2

こんにちは。スタッフの岡井です。

 

寒くなってきましたね。

皆様、風邪をひかれませんように。

 

さて今回のブログ

美輪店長からお伺いいたしました

“女子力をUPさせる方法”を

ご紹介させてくださいませ。

 

男性方は、

『揺れる』にグッとくるそうです。

ロゼ・ミワイヤリングピアス

そんなシーンにぴったりです。

 

こちらは

 

ピアス.jpg11月の誕生石シトリンのピアスです。

耳元で揺れて輝く可憐なピアス

男性だけでなく、

全ての方に可愛らしく映るでしょう。

 

美輪店長のお話によると

アクセサリーは女性に許された

自分を輝かせるアイテムだそうです。

そして、何より

女性は褒められて一層、輝くそうです。

男性の皆様、

女性の素敵なところを見つけて

一言でもいいので褒めてくださいませ(^O^)

 

私も自分に合ったアクセサリーを、身に付けて

素敵な女性になりたいです。

 

他にも『揺れる』イヤリング・ピアス

多数揃えております。

ご来店、お待ちしております。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。