インフルエンザの予防接種に行ってまいりました!

こんにちは。
スタッフの岡部です。

昨日、
インフルエンザの注射をうちに行ってまいりました。

去年はインフルエンザの注射を怠っていたため、
見事インフルエンザB型にかかってしまった私。
今年はスタッフ全員で受けに行ってまいりました。

問診票を書いて、
順番を待っている間、
妙にそわそわ(>_<)

注射っていくつになっても嫌なものですね・・・。

1人憂鬱になっていると、
隣にいたスタッフの岡井が、
「うちの主人、注射好きなんです。おかしいですよね?」
と。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やはり色々な人がいらっしゃるんですね。

最初に5代目が呼ばれ、
次に私が・・・。

内診をしてくださり、
いざ出陣です。

「おーーーーーーーーーーーー」

痛い。
やっぱりワクチン注射って痛いです・・・。

痛かったですね?
と話していたら、5代目は、
「全く痛くなかったですよ。」
と。

同じくスタッフの藪下も痛くなかったとのことでした。
唯一痛みを感じたのは、岡井でした。
なぜこんなに差があるのでしょうか・・・。

これから、インフルエンザが流行する季節になりますので、
皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ!

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。

幸せと成功を導く天然石パワーストーン宝石印鑑の通販店ローズストーン

運営:株式会社小林大伸堂

〒916-0022福井県鯖江市水落町2-28-29

el.0778-51-0628/Fax.0778-53-1133/

Mail.toiawase@rosestone.co.jp

大人かわいい天然石アクセサリーRosemiwa(ロゼ・ミワ)通販サイト

http://www.rosemiwa.jp/

・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。