卒業式シーズンも終わり、次は入学式・入社式シーズンが始まりますね。

こんにちは。スタッフの岡部です。

今日はとっても気持ちのいいお天気ですね。

御印鑑を受け取りにお越しくださったお客様も、

「今日はとってもいいお天気で、車にのっていると暑いくらいです」

とおっしゃておられました(*^_^*)

 

卒業式シーズンも大体終わり、次は入学式シーズンですね。

ローズストーンにも、

4月からフレッシュな新入社員が入ってきます。

まさに、松田聖子さんの歌のような気持ちです。

フレッシュ!フレッシュ!フレーッッシュ♪♪♪

 

入社試験などがあったのは去年の夏ぐらいだったので、

まだ先だなぁと思っていたのですが、

あっという間に3月になってしまい、

もうあと約2週間で4月です(>_<)

 

思い返すこと早ん~10年前、

入社式の1週間前くらいから緊張していたのを思い出します。

うまくやっていけるのだろうか・・・。

何かわからないけど大丈夫なのだろうか・・・。

きっと、ローズストーンに入社する新入社員の子達も、

今ドキドキなんでしょうね。

 

「4月から働く会社で印鑑を持ってこいって言われて・・・」

と御印鑑を買いに来られるお客様もいらっしゃいました。

そのお客様に伺っても、やはり、

「不安です。」

とおっしゃっていました。

 

大丈夫です!!

そのお客様が選ばれた御印鑑はタイガーアイの御印鑑でした。

20130319.jpg

タイガーアイという宝石は、

すべてを見通す「心の眼」といわれ、

中央にきらめく一筋の光が見つめているものは、人生の成功や勝利なのです。

発展・持続・継続と能力をアップさせてくれるので、

必ずお客様の力になり、バックアップしてくれますよ!

 

とお伝えしました。

「がんばります!」と力強くおっしゃってくださった言葉は今でも心に残っております。

がんばれーーーーー!!!

これからもローズストーンはずっとずっとお客様を応援しております!!

ファイトー!!