はじめまして。新入社員の山田と申します。

 初めまして、こんにちは。

4月1日から働かせていただいております、新入社員の山田と申します。

 

初めてのブログ更新ということで、何から書けばいいのか、、、

パソコンの前で緊張しております。

それでは、1日のことについて書かせていただきます。

4月1日、私たち新入社員のために入社式及び研修、歓迎会を開いてくださいました。

 YAMADA

 

辞令をいただく瞬間のドキドキ感とワクワク感、

そして皆様からの温かい激励のお言葉をいただいた時の感動。

この気持ちをずっと忘れずに、胸に持ち続けながらお仕事に励みます。

 

そして、とても素敵なプレゼントをいただきました。

名刺とチタンの印鑑です!

いただいた時、これからは学生時代のような甘い考えは捨て、

心を入れ替えて頑張ろうと決意いたしました。

 

入社式の後は、研修と歓迎会を開いてくださいました。

研修では、社会人になる上で重要な心構えや名刺交換の仕方を教えていただきました。

 

KENSYUU

 

 

ジャルダンで行われた歓迎会では、人として大切なマナーを教えていただきました。

お料理もとても美味しかったです。

このような会を開いて下さった社長、専務、マネージャー、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

まだまだ未熟者ではございますが、日々学び、

多くのことを吸収し成長していきたいと思っております。

これから、何卒宜しくお願い申し上げます!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg

新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を選考していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。