お客様の夢を後押し!ローズストーンの宝石印鑑

 こんにちは。スタッフの岡部です。

 

週末、お客様からこんなメールをいただきました。

「夢は起業して女社長になりたい!」

素敵ですよね(>_<)

目をきらきら輝かせて毎日がんばっているんだろうなぁと想像してしまいます。

少しでもその夢のあとおしができるように、

ローズストーンでは3つの宝石印鑑をご提案いたしました。

 

まず1つめは、翡翠の印鑑です。

hisui.jpg

翡翠は、別名ドリームクリスタルと呼ばれているほど、

平和・長寿・健康・徳を呼び込み、

不幸を寄せ付けないなどといった人生の成功の代表ともいえる石です。

「人生や社会的な成功」「自信や勝利」「事業や職業、商売の成功」など全てを持ち合わせています。

 

2目は、ハイクォリティのラピスラズリの印鑑です。

rapisu-3.jpg

いまもなお最強のラッキーストーンといわれるラピスラズリ。

あらゆる幸運を招くといわれております。

 

3つめは、シトリントパーズです。

shitorin-2.jpg

シトリントパーズは成功や目標達成への過程で、

困難や大きな壁が立ちふさがった時にも、

それらを克服する知恵や勇気を与えてくれる石といわれています。

 

どの印鑑をお選びになるのかドキドキしていたのですが、

お客様にお選びいただいたのはラピスラズリのご印鑑でした。

 

お客様の想いを印鑑に込めて大切にお彫りさせていただきます!

お手元に届くまでもう少しおまちくださいませ!

ありがとうございました!!

 

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

彼女はローズストーンにとって欠かすことのできないムードメーカー。本人いわく、ローズストーンのバックダンサーとのこと。ローズストーンのメインボーカリストに例えられる店長の小林美和を、バックダンサーのような気の利いた行動力と躍動感あふれるステップワークで盛り上げることができるのは岡部朋子の特権。このスタッフBlogでも彼女にしかできないステップを披露してBlogを盛り上げてくれることを期待しよう。