「雲の階段の」長谷川博巳さん演じる相川三郎にはブラックオニキスがおすすめです。

 こんにちは。スタッフの岡部です。

今私がはまっているもの。それは「源氏物語」に引き続き、
美輪店長にお借りしている小説です。
その名も「雲の階段」
今、長谷川博巳さん主演で日本テレビで放映していますよね。
このお話。とってもおもしろいんです!!
「失楽園」で有名な渡辺淳一さんがかかれている小説なんでが、
はまります・・・。
まさに大人の恋愛です。
テレビの方で第3話まではみていたのですが、
4話目から見逃してしまいへこんでいたところ、
美輪店長から天使ようなお言葉が(>_<)
「小説買ったよー!もう読んでしまったから貸してあげる!」
ありがとうございます!!
毎日夜な夜な少しづつですが、興奮しながら読んでいるのですが、
読めば読むほど、このお話の主人公、長谷川博巳さん演じる相川三郎という人。
この方、優柔不断なんです。
医師免許がないのに、島の診療所の院長にすすめられがままに手術をしたり、
恋人がいながらも、大きい病院のお嬢様と愛し合ってしまったり。
もっとしっかりせんかい!!と毎回思ってしまいます。
この優柔不断さをなんとかしたい!そう思っていたら、
この相川三郎さんにぴったりの石を見つけました!

「ブラックオニキス」
周囲に流されることなく、自分自身の軸をしっかりと安定させてくれる効果があるといわれています。
またどうしても叶えたい夢や目標があるかたに最適な石なのです。
ブラックオニキス.jpg

ぜひ持っていただきたい!!
自分というものをしっかりもっていただきたいです(笑)。
そして、ちゃんとどちらかを選んであげてほしいです!

と思っていたら、
一途に相川三郎を愛し続ける稲森いずみさんが演じる鈴木明子にもぴったりの石も
みつけてしまいました。
腐れ縁を断つ効果があるといわれているカイヤナイトです。
新たな出会いや幸運のトビラをひらくチャンスと巡り合えることいわれています。

rb-062-11.jpgカイヤナイトのブレスレットを持って、新しい人生をあゆんでほしいです!
心の迷いを断ち切るのは自分自身の力。がんばってください!
鈴木明子さん!!

大学病院の令嬢、木村文乃さん演じる田坂亜希子は、
純粋に相川三郎を愛しているので、
ローズクォーツをおすすめします。
ローズクォーツ0521.jpg

女性の美を輝かせ、若さを保ち女性として歩むべきハツラツとした幸せな生活をバックアップしてくれます。
ロゼ・ミワの新作です。
このブレスレットでさらに美しくなってください。

私もこれから下巻に突入します。
どういう結末になるのか楽しみです(>_<)
皆様もぜひ読んでみてください!!

 

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。