明日は自社説明会が行われます!

 こんにちは。スタッフの岡部です。
7月11日(木)の明日、
ローズストーンにて自社説明会が行われます。
そのリハーサルがお昼から行われます。
_DSF5550.jpgドキドキ(*^_^*)

うまくローズストーンの想いや考えが伝えられるかなぁと、
考えただけでドキドキです。
でも、明日来てくださる方はもっとドキドキなんですよね。
自分の時を思い出してみると、
どんな人たちが働いているのだろう・・・と
楽しみ半分、緊張半分だったのを思えています。

きっと明日来てくださる方達も、
今日からドキドキされているかも(>_<)

明日は、来てくださる方に少しでもリラックスできて、
うまく自分を表現でき、
思っていることをなんでもきけるような雰囲気作りを心がけたいと思います。

 明日が楽しみです!
さて!気合いを入れて笑顔でリハーサルがんばります!!

  

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。