成功運で新しいチャレンジも後押し!

こんにちは。スタッフのきょんです。

 

本日、福井の足羽河原で花火大会があるそうです!

ローズストーンスタッフも何人か見に行くようで

是非楽しんできてほしいなぁと思ってます!

 

この花火大会ですが、福井フェニックス花火と言いまして

明日から行われるフェニックス祭の幕開けとも言えるイベントです。

 

私事ですが、明日から始まるそのお祭りに参加します!

実は2ヶ月前程前からよさこいを始めまして…

明日から始まる大きなお祭りに出るのは、生まれて初めてなので緊張しております!

お祭りというより大会のような感じもしますが、

思いっきり楽しんで踊って、良い結果が残したい!!

 

皆さんもお仕事や部活の大会などで良い結果が残した、勝ちたいと

思ったことはありませんか?

 

ローズストーンで宝石印鑑をご購入いただく際に

運気をお選びいただくのですが、その中に成功運という運気があります。

 

成功運には、人生の成功、自信や勝利、洞察力、決断力、仕事運

転職、事業発展、出世の意味があります。

成功運をお選びになる方は、会社経営をされている方を始め

家族を支えるお父さんや生まれたばかりのお子様にも

成功運をお選びになる方がいらっしゃいます。

 

成功運を備えたパワーストーンに翡翠がありますので

明日は翡翠のブレスレットをしてのぞみたいと思います!!

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。