シルクリボンブレスレットは一工夫するとさらに可愛くなります!

こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

 

先日のブログでお伝えしました、

山下智久さんとストーンソムリエの小林も着用していた

シルクリボンブレスレット。

 

このブレスレットは、

お好きなチャームを合わせることで自分だけのオリジナルになるんです♪

例えばこちらのピンクのブレスレット。

 

写真 2013-08-09 8 14 56.jpg

 

 

 チャームをつけるだけで…

 

写真 2013-08-09 8 17 14.jpg

 

こんなに可愛く変化するんです!!

 

ペンダントトップや片方だけになってしまったピアスを通してもOKです。

 

写真 2013-08-09 8 20 37.jpg

 

日によってチャームを変えると気分も上がりますね♪

この夏おすすめです!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。