帰省時の手みやげは、ちょっとお洒落なジュエリーボックスを。

こんにちは。とっこです。
もうすぐお盆ですね。
お盆には、実家に帰省される方も多いのではないでしょうか??
そんな時、
手みやげにいつも困りませんか?
私は学生時代にいつも困りました。
毎回お菓子もつまらないし・・・。

そんな方に、今年はちょっとお洒落なかわいいジュエリーボックスの
手みやげはいかがですか??
ro-007-1-thumb-448x640-113.jpg女性に大人気の、大きなぷっつくりリボンのついたジュエリーボックスです。
手の平にのるくらいの大きさで、
お部屋のインテリアとしてもお使いいただけます。
中にはお手持ちのジュエリーえお入れておくこともできます。

ro-007-5-thumb-448x640-117.jpg

今年の夏の手みやげは、
ちょっと洒落た手みやげで(*^_^*)
 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部朋子と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。