シヤチハタは着せ替えも出来てしまいます!

こんにちは。スタッフのきょんです。

 

以前、シヤチハタディズニーグッズをご紹介させていただきました!

今回は、着せ替えパーツのシヤチハタグッズのご紹介です。

 

シヤチハタ着せ替えパーツとはお手持ちのネーム9シヤチハタを

お好みのデザインのネーム印に簡単に変えられる

クリップホルダーとキャップのセット商品です。

 

ローズストーンで使用しているシヤチハタも

実は不思議の国のアリス仕様になっています!

 

不思議の国のアリス

不思議の国に迷い込んだアリスと

ニヤニヤと笑いをうかべるチェシャ猫が描かれています。

不思議の国のアリス 猫

他にもディズニーだけではなく

はな柄や水玉柄、ヒョウ柄など種類もあります!

シヤチハタ

自分好みにコーディネートすると

もし、他の方のシヤチハタと入れ違ったりしても

ひと目で変わり、便利ですよね♪

 

事務職をされる方は、毎日のようにシヤチハタを使われると思います。

毎日使うものこそにちょっとした可愛さを

プラスしてみるのも良いかもしれません…!