ホワイトオニキスのピアスを夏コーデのちょい足しにいかがですか?

 こんにちは!スタッフのゆりゆりです。

毎日暑いですね。

私が飼っているウサギも暑くてびろ~んとのびております。

 

 

今日は、こんな暑さも悪くないかなと思える

さわやかなピアスをご紹介させてください!

 

ホワイトオニキスのピアス ry-045-1-thumb-448x640-3476[1].jpg

 

持ち主に強い意志と自信を与え、

明るい未来へ導いてくれるホワイトオニキスのピアスです!

オニキスと聞くと黒色のイメージが強いですが、

白色もあるんです♪

夏にぴったりだなあと思い、

私も最近ホワイトオニキスのネックレスを購入しました!

どんなお洋服にも合わせやすく、

動くたびに華麗に揺れるホワイトオニキスのピアスで

今年の夏はアップスタイルを楽しむのもいいですね♪

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。