ミケランジェロ財布は相変わらず大人気!!

こんにちは。とっこです。
今福井で行われているミケランジェロ展、
ついに来場者数が5万人を突破したそうです!
すごいですね(*^_^*)
福井県立美術館の展示では初じめてのことだそうです。
これからお盆休みにはいるので、
ますます来場者が増えそうですね。

ミケランジェロつながりになりますが、
ローズストーンのミケランジェロ財布も相変わらず大人気です。
ローズストーンにて販売しておりますミケランジェロ財布というのは、
今人気急上昇中のバッグメーカです。
日本ではアビステが販売権を得て専門店をオープンしたほど。
幅広い世代の女性の間で大人気 の商品なんです。
県外からもお買い求めに来てくださることも・・・。
残念ながらピンクは完売してしまいましたが、
人気のマルチカラーや新色のグレーなど、若干ですがまだ数がございます!ro-038-5-thumb-448x640-1348.jpg

私はパープルを持っているのですが、
ミケランジェロ財布はかわいいだけでなく、
使用している皮がやわらかいのでとても使いやすいんです。
またなんといってもカードがたくさん収納できるのが嬉しいところです(*^_^*)
キャッシュカードやショップカード、
病院のカードや美容室のメンバーズカードなど、
電気やさんのカードだけでも5枚くらいはあるので、
とっても重宝しています。
ですので二つ目をゲットしようかなぁ~と考えている今日この頃です(*^_^*)

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。