宝石印鑑も正しい浄化方法を行い、休ませてあげることをおすすめします。

 

おはようございます!スタッフのきょんです。

 

お盆のUターンラッシュがピークを迎える今日ですが

皆様、交通安全にお気をつけてお帰りくださいませ!

 

さて、皆様。お盆休みは、ゆっくりお休みになられましたか?

私も昨日までの2日間は、休む暇なく動き回っていたので

今日はゆっくり休もうと思います!

 

また私事になってしまいますが、

この前パワーストーンにちょっと詳しい友人と

「疲れた時にクリスタルのさざれをたくさん敷いて

その上で寝て浄化されたいね~」という話をしました。

ひんやりとしたクリスタルさざれ石の上で寝る…

少し贅沢だと思いませんか?笑

 

宝石印鑑もパワーの回復としてさざれ石の上に

置いていただき、浄化させることをおすすめします。

 

ストーンの浄化

 

石はお使いいただく方の感性によって様々に変わります。

浄化方法は、さざれ石やクラスター(水晶の群生のことをいいます。)による

浄化だけではなく、日光浴・流水・月光浴など

石によって向き不向きがございますので

それぞれの石の浄化方法を守って行ってください。

ローズストーンのホームページに詳しい石の浄化法が載っていますので

どうぞご覧くださいませ!

正しい浄化方法を身につけ、長くご愛用いただくことをお願いいたします!

 

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。