ローズストーンのチタン印鑑はボディーに思い思いのメッセージを刻めます!

 

いつもローズストーンスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

スタッフのきょんです! 

 

先日、とても嬉しいことがありました!
美輪店長から沖縄のお土産をいただきました!
 
そのいただいたお土産に
 きょんのイニシャルKが刻まれていたのですが、
わざわざ選んでくださった美輪店長のお姿を
思い浮かべると…ますます嬉しくなりました!
 
毎日大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
 
さて、皆様は毎日使うものに自分の名前やイニシャルが入っていると
尚更大事にしようと思ったり、愛着が湧いたりしませんか?
 
ローズストーンのチタン印鑑にも
イニシャルやお名前、記念日を入れることが出来ます。
 
chitaninkan.jpg
 
欠けない印鑑として有名なチタン印鑑は
主に男性に人気があり、持ってる人物像も
男性というイメージが強い印鑑ですが、
側面に記念日や座右の銘、ご自身の生年月日などを
刻印することが出来ますので、
女性の方にも親しみやすい印鑑です。
 
私自身もチタンボディー(チタンの側面)に
自分の名前が刻印されたチタン印鑑を
持っていますが、自分だけのオリジナル印鑑として
色んな人に自慢したりしてます!笑
また、欠けないというチタン印鑑の特徴が
とても評判が良いです♪
 
チタンボディに刻印したいロゴ・字体・文字数などは
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
 
 
 
 
 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!学生時代に学んだデザインの知識を活かし皆様に喜んでいただけるような人材でありたいです。また、このブログを通して、少しでもお客様と繋がりが持てたら良いなぁと思っております。よろしくお願いいたします。