金運は外からお金が入ってくる力を高める運気です。

こんにちは。とっこです。

「金運を高める石はどれですか?」というお客様のからお問い合わせがありました。

ローズストーンの金運とは、
外からお金が入ってくる力を強める運気のことをいいます。
自分の努力や行動が認められ、
それに見合った収入を手に入れるチャンスを引き寄せてくれるため、
大事な取引に使用する印鑑として使用する印鑑としておすすめしております。

金運は「金銭や取引」「起業や独立」に関わる出世印・勝負印として、
やや大きめのサイズを持たれる方が多くいらっしゃいます。
特に指定はございませんが、
一般的には男性なら16.5mm~13.5mm、
女性なら15mm~12mmをおすすめしています。

<金運を備えた宝石印鑑>
色鮮やかで眩い輝きが魅力の石「シトリントパーズ
富と財産の石として金運アップのパワーがあるため、

独立や学力向上、商売繁盛を願う方にお勧めしています。_DSC7784.jpg

<タイガーアイ>
視野を広め、洞察力・先見力を高めてくれるタイガーアイ縦目(虎目石)、
タイガーアイ横目(虎目石)が店頭では人気があります。
_DSC3675.jpg

 個人の方の銀行印や会社設立印鑑としてもおすすめです。

 

okabe.jpg  岡部朋子 / ハッピーと元気担当

660bou.jpg

ローズストーンの体育会系代表、岡部と申します。皆様とのつながりを強められるよう、いろいろなジャンルにアンテナをはり、学んだことや感じたこと、そしてハッピーと笑顔をお届けしていきたいと思います。