印鑑の種類で迷われたときは、直感でお選びくださいませ!

おはようございます!スタッフのゆりゆりです。

 

あれほど暑かったのが嘘のように朝晩が涼しく過ごしやすい気候になってきましたね!

時間が経つのは本当に早いです…!

 

先月から接客の勉強のため、

お店に出て店長の接客を間近で見せていただいているのですが、

毎回なるほど!と思うことがあります。

 

それは印材(印鑑の種類)をお選びいただく時に、

まずはお客様の直感で、好きだ!と思う石を選んでいただくということです。

つい石の持つ意味を比較してしまってどれにしようと悩まれる方が多いと思いますが、

長く使っていただくことになる大切なご印鑑ですので、

まずは直感でお選びいただくのだそうです。

 

直感で選んでしまうと、欲しい運気が入っていないものになってしまうという方。

ローズストーンではお選びいただいた石に希望の運気を3ついれることができます!

八方位の8種類の中から、どの運を強くしたいかをセレクトしていただき、

選ばれた運の方位を、印字を彫る時に太くしたり繋げたりして運をプラスすることができるのです。

 

img-step02[1].gif

 

もともとの石の持つ意味に足りない運気を、

ここで追加できるので安心です!

印鑑の種類で迷われた時は、まずは直感でお選びくださいませ!

 

yaama.jpg  ゆりゆり / お客様の心に寄り添いたい

660bou.jpg新入社員のゆりゆりです。大学では心理学を専攻していました。心理学によって相手の考えていることが全てわかってしまう、なんてことはありません。でも、相手のことをじっくり考え、その方の心に寄り添ってお話を聞くことで、その方が今何を求めているか?何をしてもらえたら嬉しいか?そんなことを常に気遣えるスタッフでありたいです。