雨にも負けず、風にも負けず…

 

 

こんにちは。スタッフの藪下です。

 

現在、福井の天気は大雨・強風・雷といきなりどうしたのだろうと

思うぐらい天候がころっと変わりました!

ローズストーンの前を車が恐る恐る走っているのを

見て、どうか皆様が無事にご自宅に着きますように!

と店内から祈る気持ちで見ておりました。

 

月曜日からは今のところ天気があまり良くないようですが

雨ニモマケズ、風ニモマケズ…頑張りましょう!

 

来週は、私きょんは勉強会に行ってまいります。

これから必要となることを基礎から教えていただけると

いうことで楽しみにしています!

 

このような機会はなかなか無いのでしっかり学んで

今後に活かせるように気合い入れて頑張ります!

 

 

 

yabu.jpg  きょんきょん / お客様の幸せをクリエイトしたい

660bou.jpg

見習いクリエイターとして毎日頑張ってます!勉強会本当楽しみです!笑 初めて挑戦する分野だと尚更ワクワク感が湧いてきますね!皆様も新しい分野に挑戦したことはありますか?慣れてしまったことも初心に戻ってやってみると、また何か新しい発見が見つかるのかなぁと思います。