子育てママさんたちが作るフリーペーパー『Mamazin』のご紹介

育児中のママさんたちが作るフリーペーパー『Mamazin』。

今回ご縁あって『Mamazin vol.7 2016年 春号』にて
ローズストーンの広告を掲載させていただきました。

「もうちょっとフリーなママになろう」をキャッチフレーズに、
子育て中のママさんたちによるママさんと子どもたちに寄り添う
ホッと心温まるフリーペーパーです。

ちょっぴり懐かしいわらべうたのコーナーや素敵なカフェ紹介、
助産院の先生や臨床心理士の方のエッセイ、

そして子どもたちの安全をの為に活動する
「豊橋いのちと未来を守る会」の紹介など、
小さな冊子にぎゅっとたくさんの想いがつまっています。

mamazine.jpg個人的には、編集後記のママさんたちのコメントもまた共感できる点が多くて、
みんな頑張っていらっしゃるんだな、私も頑張ろう!!
とエールをいただいた気分です。


愛知県を中心とする東海地区にて配布されていらっしゃるので、
福井の皆さまに見ていただく機会がないのが残念ですが。。。。

素敵なご縁にて東海地区のママさんたちの活動に触れさせていただけました。

本当にありがとうございました。

ローズストーンの広告は
「赤ちゃんのお誕生記念に贈る はじめての『赤ちゃん印鑑』」
mamazine 広告掲載 デザイン.jpg

生まれたばかりの赤ちゃんに、
ママさんパパさんがいっぱいの想いを込めて名付けた大切な
「お名前」の印鑑をプレゼントする。。。


記念に残る 素敵な誕生のお祝いギフトです。
我が子名義の銀行口座を作って貯金をしてあげよう。
そして将来、成長した我が子に通帳と印鑑をプレゼントしてあげよう。
そんなママさんパパさんにおすすめなのが「赤ちゃん印鑑」です。

彫刻するお名前は、


「健康にすくすくと育ちますように」

「お友達がたくさんできますように」

「大きな夢を持って生きていけますように」

そんな願いを込めた印影デザインで彫刻いたします。


銀行口座を作るときには、
最初の入金金額を生まれた時の体重の数字にするのも記念になりますね。
3012gで生まれた赤ちゃんなら3012円を最初に入金するんです。

「出生体重貯金」と呼ばれているそうですよ。)


ご両親から赤ちゃんへの最初の贈り物は「名前」なのだそうです。
想いを込めて贈るローズストーンの印鑑は、想いをカタチにいたします。

贈る方にも贈られる方にも、皆様に幸せが訪れますように。