ローズクォーツに魅了された店長

 こんにちは。
雨が続きそうですね。
しとしと・・・どんよりの中、ローズストーンでは、
店長選りすぐりのローズクォーツで
様々なピンク色に染まっております。

ローズストーンだけあって、
ローズクォーツに魅了された店長は、
東京や、山梨、鹿児島など、
西へ東へローズクォーツがあるという噂をきけば日本中とんでいきます。

時には海外へにも・・・。

ローズクォーツを見る度に、
ピンク色っていろいろあるんだなーと
改めて実感します。

ROSE-B.jpg透明感のある中にも、
ピンク色がでており、中にはレインボーが輝くローズクォーツもあります。
ROSE-A.jpgほのかな桜色から、
なんてお伝えしていいのかわからないくらい、
ピンク色のローズクォーツまで、
本当に綺麗なんです。
「コレクションで置いておきたいくらい(*^_^*)」
と店長も絶賛のローズクォーツです。

ROSE-E.jpg岡部は、送られてきた箱をあけた瞬間に美し過ぎて鳥肌がたちました。
ボキャブラリーが少なく、
この気持ち、ローズクォーツの美しさをお伝えできず、
大変心苦しいです・・・。

ROSE-C.jpg

ROSE-D.jpg

世界にひとつだけの、
自分だけのローズクォーツに、
皆様も魅了されてみませんか?