大人向けほめほめスタンププロジェクトスタート!!

 「ここでこんな風に褒めてくれると、もっとやる気出るのにな〜」

「どーんと背中を押してほしいな・・・」などなど、

仕事中に、ふっとそんなふうに思ったことはありませんか?


日報や週報、練りに練った企画書、

寝ずに作ったプレゼン資料など、

そのお仕事にも想いはこもっているはず!!

自分の想いに対して答えが返ってくると、

モチベーションもあがるし、

何より素直に嬉しいですよね。

 

自分自身にスイッチが入る言葉を、

「ほめほめスタンプ」にしちゃいませんせんか?

image1.jpg
ただ今、ROSE STONEを運営する小林大伸堂では、

鯖江市運営のクラウドファンディングを活用し、

昨年デビューした ほめほめスタンプ の大人向け版も制作進行中です!

そこで、Facebookイベントの「アンケート」機能
を使い、

コトバ自体を大募集!
・スタンプ化希望のコトバを設問として追加OK!
・欲しいコトバに投票してね!(複数OK)

興味を持っていただけた方は、

ぜひ「アンケート(↓)」にご参加くださいませ。

https://www.facebook.com/events/528031560736206/permalink/528036454069050/

自分自身で押してもよし!

勇気を出して上司にプレゼントするのもよし!

 

私も密かに応募しました・・・。

何をしたかは秘密です( *´艸`)