東海地区の皆さまへ。フリーペーパー『Mamazin』に広告掲載させていただきました。

東海地区の子育てママさんにお知らせです!

愛知県を中心とする東海地方を中心に配布されているフリーペーパー『Mamazin』にて、広告を掲載させていただきました。

春号に引き続き、今回は『Mamazin vol.8post-315 2016年 夏号』での掲載です。

 mamazine8_1p

『Mamazin』とは、子育て中のママさんたちが発行しているフリーペーパーで、子育てママばかりのローズストーン女性スタッフにとっても心にジンと響く魅力的な情報が満載です。

等身大の姿勢で、けれどちょっと先を見据えて。
ひたむきな想いで、我が子も仕事も そしてもちろん自分自身も大切に育んでいこう。

そんな想いが伝わってきます。

『「母となってはたらく」を考える「私」のはなしをしよう』が今号のトップテーマです。
働く女性にとって、避けることのできない様々な問題や葛藤を、まずは「私」目線で話してみよう。
すぐに解決はできなくてもそこからまたスタートできる。
読みながら共感する部分がいっぱいでした。

愛知県を中心に、カフェやショップ・医療機関にて無料配布されていますので、ぜひ手にとってご覧くださいませ。

福井県在住でご興味のある方は、愛知県を中心とする東海地区が対象のため福井では配布されておりませんが、ローズストーンにて取り置きがございますので ご希望の方はどうぞお声かけください。

Web版もございます♪⇒http://www.mamazon-zine.info/news/mamazine-vol-8/

ローズストーンの広告は、『赤ちゃんのお誕生記念に贈る はじめての「おなまえ印鑑」』がテーマです。

紅いルビーの宝石印鑑をハグするくまちゃんと、お座りbabyちゃんのイラストが目印ですよ。

我が子の名付けに、どんな想いを込めましたか?

ご両親の想いがいっぱいに詰まった赤ちゃんのお名前。

そのお名前に、幸せな未来や健やかな成長への願いを込めて、たったひとつの印影(印鑑の文字デザイン)にして印鑑に彫刻します。

「すくすくと元気に育ちますように。」

「たくさんの人に愛されますように。」

「大きな希望へ向かって人生を歩んでいけますように。」

「ただただ幸せでありますように。」

尽きることないわが子への想いや願いを、大切な名前に込めて印鑑にお仕立ていたします。

美咲ちゃん ビューティフルネーム.jpgのサムネール画像

誕生の喜びを、我が子の幸せの願いを、一本の印鑑に託して贈る「おなまえ印鑑」は、
人生に寄り添うお守りとして成長を見守り、大人になってからも、結婚してからもずっとずっと使い続けていただけるギフトです。

我が子に願うことはどんなことですか?
どんな想いを込めてこの名前を名付けられましたか?

想いを込めて贈るローズストーンの印鑑は、伝えたい想い 叶えたい願いを カタチにいたします。