ローズストーンオリジナル通帳ケース

レザー仕様のシンプルエレガントなデザインの、

ローズストーンオリジナル通帳ケースが出来上がりました!(^^)!

ROSESTONEのロゴ刻印とワンポイントのビジューをあしらった通帳ケースです。

14600884_1861661060745370_558639610282766240_n.jpg

しかも、きれいに捺印できるよう、捺印マット付きです。

また、なななんと!

皮ヒモの部分が自由に付け替え可能なんです。
時には可愛く、時にはシックに・・・。

自分らしい組み合わせをお楽しみくださいませ。

14601061_1861661114078698_7478643649594394176_n.jpg

ちなみに私のおすすめ色は・・・。

DSC_0633.JPGさわやかイエロー&ブラウン

DSC_0635.JPG

鮮やかピンク&グレー

DSC_0636.JPG

淡いピンク&ライトブルーの組み合わせです( *´艸`)

 

お子様の口座を初めて開設するときに、

「おはじめ」として入金する金額を赤ちゃんの出生体重にしてみませんか?

産まれてきてくれた「証」を刻みこむことで、

ご両親だけでなく、将来成長されたご本人にとっても、

喜びと感動が伝わる思い出になります。

ffsadfaf-300x300.jpg

将来、お子様に渡すのが楽しみになりますね☆

もちろん!
口座を開設するには印鑑が必要です( *´艸`)
皆様のご来店、お待ちしております!