人生の門出に立つお嬢様に・・・

「この度は素敵な印鑑を作って頂きありがとうございました。
昨日、新生活を始めた娘(長女)に渡す事が出来ました。
娘もビックリして喜んでおりました。
次女も時期になったら欲しいと思っているようですので又注文したいと思います。
色々なご丁寧な対応ありがとうございました。」

先日とてもうれしいお言葉をいただきました

新生活を始めたお嬢様は
いつの間にか大きくなり 誇らしくもあり 少し寂しくもあり
だけど しっかりと大人としての責任をもって
一歩一歩 前に進んでいってほしいとの願いは
ご家族皆様がきっと誰もが持っている願いだと思います

心身共に健康 充実した楽しい愛のある日々を…
そんな願いを込めてお名前の文字を彫刻いたしました
親御様のエールが
人生の門出に立つお嬢様にとってきっとお守りとなってくれることでしょう

お嬢様のこれからのご生活 ご家族皆様のさらなるお幸せを心より願っております

ありがとうございました