良好なコミュニケーションを守護する ブルークォーツ印鑑

 

人との繋がりや調和を司り、豊かで良好なコミュニケーションをもたらすブルークォーツ。

新しい環境で新生活をスタートする方に、人間関係のお守りとしておすすめです。

 

調和と癒しをもたらす清廉なブルー

人との関わりを上手にしていきたい、自分の気持ちをスムーズに伝えたい。

特に新しい環境でスタートする時には 普段以上に気になるところですね。

ブルークォーツは、人との結びつきや調和をサポートする力があるといわれるストーンです。

コミュニケーションを良好に保ち、信頼関係や絆を深めるお手伝いをしてくれる力を発揮します。

新しい人間関係の中での日々を、精神的にサポートしてくれるでしょう。

一歩踏み出す勇気をもたらし、繋がりを深めてゆける。そんなお守りとして支えてくれる心強いストーンです。

◆こんな方におすすめです

進学や就職のお祝いに・・・
自立の門出は 期待や喜びの分だけ不安もあるものです。特に親元を離れ初めての一人暮らしを始められるご子息様への、ご両親からのお守りとして。

環境が変わる時に・・・
新しい職場や、担当先が変わるなど、人間関係をはじめとする周りの環境に早く馴染みたい時に。

 

 ⇒ ブルークォーツ印鑑

 

ブルークォーツは、模様や色合いがとても個性的です。

大理石のような マーブルを描くもの、横縞模様など、一本として同じものはございません。ぜひ、お気に入りの一本を見つけてください。

 

まるで洗いざらしのデニムのような軽やかな色合いは、新生活を始める男性にもおすすめです。