心を癒すヒーリングストーン。ラリマーをあなたのお守りに。

 

あなたを守るパワーストーン宝石印鑑
ver.1 ラリマー

 

愛と平和の石

 

 

ふと不安にかられる時。

なぜか気持ちが塞いでしまう時。

自分だけの「こころのお守り」を持つことで随分と気持ちがラクになるものです。

 

ヒーリングストーンとして愛される ラリマー は、心を癒し不安な気持ちをそっと和らげてくれる、まるでお守りのようなストーンです。

避けがたい外からのストレスや、言いようのない不安に心が折れそうになる時にこそ、自分自身をいたわってくれる、そんな小さな「味方」があなたを救ってくれることでしょう。

 

不安で押しつぶされそうな心を癒し、

あなたが持つ本来の穏やかな心を育て、

大切な人に優しくあれるようにとサポートしてくれる。

 

「愛と平和の石」と呼ばれるラリマーは、優しさや包み込むような慈愛の心を育みます。

 

 

印鑑として名前を彫刻してお使いいただくだけでなく、自分だけのお守りとしてお持ちいただいても良いですね。

 

 

こんな時だからこそ。

支えてほしい、そっと寄り添ってほしいと願う少し疲れた心を丸ごと受け止めてくれる、海のように広く、青く明るく輝くヒーリングストーンの力を借りてみませんか?

 

ローズストーン 店長 小林美和子

 

贈り物や宝石印鑑選びのご相談など、どうぞお気軽にお声かけください。

お電話(0778-52-8811)や メール( toiawase@rosestone.co.jp ) でのお問い合わせ、オンライン受注会 もうけたまわっております。

 

 

 

「愛と平和の石」ラリマー印鑑

 

宝石印鑑のローズストーン(ROSE STONE)