ページトップへ

この夏、忘れられない最高のプロポーズを。

2020年 夏のサマープロポーズは、ウルトラマリンブルーで演出しませんか?

真夏の空のような、きらめく海のような。
ウルトラマリンブルーのカラーが印象的なプリザーブドフラワーボックスで、忘れられない最高のプロポーズを演出しませんか?

 

大切な女性に想いを伝えるプロポーズ。

「結婚してください」「ずっと二人で生きていこう」・・・

そんな言葉とともに贈りたいウェディングギフト。

夏にぴったりのデザインをご用意いたしました。

 

夏が大好き、

夏に思い出に残るプロポーズをしたい、

海辺でプロポーズの演出をしたい・・・

そんな方にぴったりの、真っ白なボックスに挿し色ブルーが映える夏らしいプリザーブドフラワーボックス。

 

ローズストーンのプリザーブドボックスは通常、ホワイト・ピンクの2カラーをご用意していますが、今回ご紹介する2020 サマーブルーボックスは、一点のみの限定品。

定番のホワイト・ピンク

 

希少なブルー水晶の宝石印鑑との取り合わせも素敵ですね。

2020年夏の限定色。一点限りとなります。

 

また、水晶系の宝石印鑑に メッセージを刻印することも可能です。

Will you marry me?

I want you be my wife.

そんなプロポーズの言葉を刻む愛の証(あかし)。

この夏限定の1点ものとなりますので、ご希望の方はお早めに。

ご注文の際に、カートの入力画面にて オプションとしてプリザーブドフラワーボックスをお選びいただき、「ご意見・ご要望」欄に『2020夏限定色 希望』とご明記くださいませ。

 

2020の夏。

お二人にとって、忘れられない素敵なプロポーズとなりますように・・・。

 


プロポーズを素敵に演出したい!とお考えのお客様へ

一生に一度のプロポーズ。彼女にきちんと想いを伝えたい、喜んでもらいたい、ずっと思い出に残るような素敵な贈り物にしたい…。けれど、どうしてよいのか分からなくて迷ってしまう…というお声を伺います。

女性の幸せな人生に寄り添う宝石印鑑で、これまでにも多くのプロポーズのご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、最高の幸せをお届けできるおふたりのためのプロポーズ印鑑をご提案いたします。

プロポーズ サプライズプロポーズ 結婚しよう 結婚準備 新しい苗字 新姓 プレ花嫁 誕生石 お守り 印鑑 認印