ページトップへ

星降る夜空のような ラピスラズリ印鑑は、幸運を呼ぶパワーストーンです。

 ラピスラズリ(横目)印鑑

魔除けと幸運の石

美しいラピスラズリ印鑑の模様は、宇宙と繋がる遥かな夜空に星がまたたくよう。

その神秘的な美しさと共に、強運を招き 悪運を遠ざける石として 古来から愛され続けるパワーストーンです。

深く艶やかな瑠璃色のストーンは、手に持っているだけでなんだか勇気がわいてきそう。

自ら強い意志を持って目標達成や自己実現を目指す人の力を引き出してくれると言われることから、ラピスラズリ印鑑を自分だけのお守り石、として持つ方も多いのですよ。

新たなチャレンジや、門出となる一歩に、持つ人に幸運をもたらすと言われるストーンです。

こちらは稀少な 横縞目のラピスラズリ印鑑です。

稀少印材のため、お問合せにてご対応

一点一点色合いや模様が異なる天然のラピスラズリ印鑑。
その神秘的で個性あふれる姿もまた天然石ならではの魅力にあふれています。

稀少印材のため、お問合せでのご注文にてお受けしております。

  

 


人生の大きな転機や 大いなる挑戦がどうか成功しますようにと願う宝石印鑑。

印鑑作成のご相談を うけたまわっております。

これまでに多くのお客様のご相談を伺ってきたローズストーン 店長 小林 が、お客様にふさわしい一本をご提案いたします。

memo:Cape Amethyst と同額