Baby-mo [ベビモ]秋冬号 にて掲載中です。

本日発売の 赤ちゃん雑誌 「Baby-mo 2020 秋冬号」 にて、
ローズストーンの宝石印鑑をご紹介いただきました。

赤ちゃんが生まれたら買いそろえたい厳選オススメグッズの特集ページにて掲載中です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「SNSで話題沸騰!誕生石が選べる宝石印鑑はお祝いにもぴったり♪」

生まれて最初の贈り物である「お名前」に願いを込めてつくるローズストーンの宝石印鑑。

彫刻するストーンや、誕生石も 赤ちゃんにぴったりのものをお選びいただける 、
まさに我が子だけのたったひとつの「一生のお守り」です。

 

ベビちゃんに贈るファーストギフトとして、ちょっぴり大人っぽいパッケージも好評です。

将来我が子が成人を迎える時に、預金通帳と一緒に改めて贈ってあげたい…。

そんな風に願ってつくられる親御さんが多いんですよ。

だから、こんなちょっと大人っぽいパッケージがおすすめなんです。

 

我が子の今 と 未来 に贈る たった一つの宝石印鑑。

 

詳しくはこちらをご参考くださいませ。

⇒ ROSE STONE for baby

 

~五つ星Baby Goods  今気になるグッズをピックアップ ~ のページに掲載中です♪

 

ベビモ 秋冬号は、離乳食レシピ集が別冊で付いてきたり、絵本の付録など、見所がいっぱい!

「みのけもよだつぅ」のビジュアルが気になります・・・。

 


赤ちゃんに贈るはじめての宝石印鑑。

どんなストーンがおすすめ?名前で彫刻するの? よこ書きがいいの?サイズは??
・・・・など、疑問点などお気軽にお問合せくださいませ。

小さな赤ちゃんのお世話でお忙しいママさんには、「オンライン相談会」もご活用いただいております。

ご自宅で、ゆっくりとストーンを選んだり、誕生石やオプションの相談をしていただけます。

 


SNSで話題になったTwitter元はこちら ♪ ↓