季節のしつらえ

まだ雪が残る鯖江市内。

ローズストーン店舗の周りも除雪後の雪がたっぷりと残っています。

雪景色は美しくて清々しい気持ちになりますが、生活への影響を考えると明日の雨で少しでも溶けてくれると嬉しいですね。

 

可愛い丑の干支飾りは、ちりめん細工の手作りのお品。

お花をのっけておめかししていますよ。

 

そして間もなく節分です。

一番寒さの厳しい時期に「季節の変わり目」を迎えるのはなんだか不思議な気もしますが、気が付けば少しずつ日脚も伸び、確かに春に向かう気配を感じます。

 

ローズストーン店舗のご来店特典にと、鬼のキャンディーをご用意いたしました。

ちょっと情けなさげな表情になんとも癒されます。

 

明日2021年1月16日(土)は、天赦日と一粒万倍日が重なる吉日です。

会社設立・登記・開業や起業・開店などに最良の日。

皆様に良い運気が開きますように。