一点物宝石印鑑・プレミアムストーンが入荷いたしました

稀少印材の宝石印鑑「プレミアムストーン」シリーズが入荷いたしました。

今回は、金運・ビジネス運アップのルチルクォーツ印鑑と、発色が美しいラベンダー翡翠印鑑 のご紹介です。

ルチルクォーツ印鑑

ルチルクォーツ印鑑は、水晶の透明度が高くルチルの針がくっきりと見える逸品です。会社設立や事業の拡大など、ビジネスでの成功を目指す人をあと押しする頼もしいストーンです。

輝くルチルの針のパワーを感じる力強い印材です。会社の実印や銀行印に圧倒的な後押しをしてくれそうですね。

 

また、ホワイト系のルチルクォーツは本当に稀少……!!
こんなふうに細く繊細な白いルチルが美しく見えるものはなかなか入荷いたしません。

ゴールド系のようなエネルギッシュさではなく、穏やかで、けれど確かなパワーを発揮するのがホワイト系のルチルクォーツです。

まるで天使の羽根のようで、強い守護の力も感じます。

 

ラベンダー翡翠印鑑

ラベンダー翡翠は、ラベンダー色とグリーン色のバイカラーが楽しめるもの

 

うっとりするほど艶めいた薄紫が美しいもの

ラベンダー翡翠hp-299  ご成約済み

の2点がお目見えいたしました。

人生のお守りとして成功をもたらし、「望む全てを叶える」といわれる翡翠印鑑。
その中でもラベンダー色の翡翠はたいへん稀少です。

翡翠は、古来より大切な人の幸せを願って贈る 「玉(ぎょく)」として尊ばれてきた特別な存在。

たとえば ご結婚を控えた花嫁様の新生活のお祝いに。

たとえば 生まれたばかりの赤ちゃんの一生のお守りに。

「どうか幸せな人生を」と願う想いを 穏やかな薄紫のストーンに込めておつくりする宝石印鑑は、大切な方の日々によりそうお守りとなることでしょう。

 

彫刻する名前も縁起よく

ストーンに刻むお名前は、会社名も 個人のお名前も、画数判断にて画数を拝見いたします。
開きたい運気を強めることで、唯一のお守り としておつくりいただけます。

 

プレミアムストーンとは?

ローズストーンでは、厳選して選ばれたストーンの中でも特に稀少な印材や一点物の印材を「プレミアムストーン」と呼んでいます。

宝石印鑑との出会い。それはまさしく運命やご縁です。

今のあなたの一歩をあと押しする力を秘めたストーンとの幸せな出会いがありますように。

稀少ゆえ、実用的な印鑑としてご使用いただくだけでなく、願いを託す「自分だけのお守り」としてストーンのままお手元にお持ちになる方も多くいらっしゃいます。

*一点物となるため、現品のみのお取り扱いとなります。

 

公式サイトでのお買い物や、オンラインでのご相談もうけたまわっております。


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

※プレミアムストーンは、カタログ掲載は対応しておりません。WEBサイト限定品となります。

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

ストーンのことをもっと聞きたい、相談しながら選びたい、など、オンラインでご相談いただけます。

 

ご来店アクセス