就職、新入学のお祝いに。ブルークォーツ印鑑は人間関係のお守りとして。

 

 

3月に入り、新入学や就職など、新生活への準備に忙しい時期となりました。

社会へと一歩を踏み出す自立の門出は、喜びや期待の分だけ不安もあるものです。特に親御さんの元から離れて初めて一人暮らしを始めるとなると、尚一層心配も募りますね。

どうか健康に、良い人間関係に恵まれますように、新しい環境でも自分らしく頑張れますように。。。

 

良好なコミュニケーションをサポートするブルークォーツ印鑑

ブルークォーツ印鑑は、人との繋がりや調和を司り、豊かで良好なコミュニケーションをもたらすと言われています。

調和と癒しをもたらす清廉なブルー

人との関わりを上手にしていきたい、自分の気持ちをスムーズに伝えたい。

特に新しい環境でスタートする時には 普段以上に気になるところですね。

ブルークォーツは、人との結びつきや調和をサポートする力があるといわれるストーンです。

コミュニケーションを良好に保ち、信頼関係や絆を深めるお手伝いをしてくれる力を発揮します。

新しい人間関係の中での日々を、精神的にサポートしてくれるでしょう。

一歩踏み出す勇気をもたらし、繋がりを深めてゆける。そんなお守りとして支えてくれる心強いストーンです。

 

 ⇒ ブルークォーツ印鑑

ブルークォーツは、模様や色合いがとても個性的です。

大理石のような マーブルを描くもの、横縞模様など、一本として同じものはございません。ぜひ、お気に入りの一本を見つけてください。

 

まるで洗いざらしのデニムのような軽やかな色合いは、新生活を始める男性にもおすすめです。

 


進学・就職のお祝いのご相談、うけたまわります

我が子の門出のお祝いに印鑑を作りたいけれど、3本セットがいいの?

まず一本贈るとするならおすすめは?

画数があまり良くなくて、せめてスタートのこの機会に縁起の良い印鑑を贈りたいのですが。

遠く離れて住む孫に 就職祝いとして贈りたいのですが…。

・・・そんなご相談もうけたまわっております。

ちょっとした疑問もどうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、幸せな新生活のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。

オンライン相談会をご利用いただけます

 


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス