5月の誕生石の翡翠印鑑は、「人生の成功を叶え あらゆる幸運をもたらす」といわれています。

5月の誕生石 翡翠(ひすい)印鑑

新緑がまぶしい爽やかな5月。

5月の誕生石は、この季節をあらわすような美しいグリーンの翡翠印鑑。

心を癒し 前へと未来へと向かう健やかな力を秘めたストーンです。

 

「人生の成功を叶え あらゆる幸運をもたらす」といわれる 翡翠印鑑

全てを叶えたい と願う方に。

人が願うあらゆる幸運を呼び込み、人生の成功を守護するといわれる翡翠印鑑。

繁栄や発展を導く力をもつことから、新規事業のスタートにも大きな力を発揮します。

中国では、もっとも高貴な石として、子供が誕生すると、両親は最良の翡翠を探し、お守りとして身に付けさせたそうです。

平和と繁栄、幸運や長寿を象徴する翡翠は、持ち主に最高の人生をもたらすよう導いてくれるでしょう。

 

優しい薄紫色のバイカラーの翡翠印鑑は、調和や慈愛を育む力も備えているといわれます。
(こちらは、一点物の「プレミアムストーン」となります)

 

日々の幸せに寄り添い、人生を確かな成功へと導く 翡翠印鑑は、5月生まれの方の守護石として 愛されるストーンです。

 


 

エメラルドをご希望の方には、誕生石ポイントオプション にて お付けすることも可能です。
(お付けできる印材は リンク先にてご確認いただだけます。)


大切な方への贈り物に 宝石印鑑をご用命の方へ

赤ちゃんのお祝いにふさわしい宝石印鑑は?
男の子の赤ちゃんも名前で彫刻してよいのでしょうか?
画数が気になるのですが。

・・・・

など、どうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、生涯のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。

オンライン相談会をご利用いただけます

 


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス