ふるさと納税で、「ふるさと鯖江」にふれてみませんか?

自分が生まれ育ったなつかしい故郷や、応援したい自治体に、寄付を通して応援ができる制度。それが「ふるさと納税」です。

ローズストーンでも 寄付への「お礼品」として 宝石印鑑をご利用いただいております。

「愛の守護石」ローズクォーツハイクオリティ印鑑にお好きな色のジルコニアポイントを一粒添えて。

通常のオーダーと同様に、彫刻するお名前は 彫刻士が画数を拝見し吉数に整え、開運書体にて字入れいたします。

 

 

ローズストーン本店店舗の所在地は、福井県鯖江市です。⇒☆

鯖江市(さばえし)といえば、眼鏡フレーム生産シェア第一位の「めがねの聖地」。

その 「鯖江のメガネ」をモチーフにしたユニークなゴム印や、鯖江のレッサーパンダが可愛いスタンプゴム印など、ふるさとを応援するお礼の品もございます。

オリジナル高級金属印鑑 gene ジェーネ は、越前打ち刃物の鍛造技術と メガネフレームの加工技術を集結してできる 鋼の印鑑です。

越前漆器の蒔絵師の技術による蒔絵印鑑は、一本一本手描きにて 鳳凰、昇竜、ウサギ、さくら の意匠が施された逸品です。

ご自身のふるさとやご縁があった地域と絆が深まる「ふるさと納税」。
この機会にぜひ、「ふるさと鯖江」にふれてみてくださいませ。

ふるさと納税のサイトにて詳細をご覧いただけます。

◆ふるさとチョイス(福井県鯖江市)
愛の守護石 ローズクォーツ宝石印鑑
決意と誇りを象徴する 鋼の印鑑 gene
伝統の技の融合 蒔絵印鑑(鳳凰・昇竜)
伝統の技の融合 蒔絵印鑑(ウサギ・さくら)
「さばえのめがね」をスタンプに 鯖江印カン
褒めて嬉しい褒められて嬉しい! ほめほめスタンプ

◆さとふる(福井県鯖江市
愛の守護石 ローズクォーツ宝石印鑑
決意と誇りを象徴する 鋼の印鑑 gene
「さばえのめがね」をスタンプに 鯖江印カン