夫婦の絆を結ぶ、オリジナル婚姻届

「全日本印章業協会」作成の素敵な オリジナル「婚姻届」をご紹介します。

 

華やかなデザインの「婚姻届」は、和装と洋装の2種類から選べます。

はにかみながら手を取りあうふたり。

微笑みながらそっと見つめあうふたり。

幸せに満ちた新郎新婦の姿が優しく描かれた婚姻届は、
イラストレーター・アーティストとして幅広いジャンルで活躍されているDONA(ドナ)さんのデザインです。

おふたりが 誓いと決意を込めて印鑑を押せるように、新郎新婦それぞれに押印スペースを設けた素敵なデザインとなっています。

 

下記より自由にダウンロードしてご利用ください。

全日本印章業協会オリジナル婚姻届 ダウンロードページ

全日本印章業協会HPより

 

「婚姻届」は、ふたりの意思の証(あかし)

 

ふたりが夫婦となり 新しい家庭を築いていくこと。

これからずっと生涯を共にしていくこと。

その意味と幸せを、もう一度二人で確かめ合い、誓い合い、正式に届け出る。

 

そこにしるすのは単なる印鑑ではなく、パートナーへの想いや責任ある強い決意。

婚姻届は、ふたりの「意思の証(あかし)」なのですね。

 

ふたりを結ぶ しるし を

ローズストーンの宝石印鑑は、結婚生活のお守りとしておふたりの幸せに寄り添います。

 

自分の「名」を押印するその瞬間に。

おふたりが込めた想いが ふたりを結ぶ しるし となるように。

そして、明日の、未来の、生涯の幸せへと繋がるようにと、お手伝いいたします。

 

愛情の守護石 ローズクォーツ印鑑や、家族愛や夫婦愛を司る紫メノウ印鑑。心身の健康と夫婦円満の石 アベンチュリン印鑑幸運と魔除けのパワーストーン・ラピスラズリ印鑑

新生活への願いや想いに寄り添うストーンをお選びください。

お誕生石を一粒添えたり、おふたりの入籍日を印鑑ケースに刻むこともできます。(オプション)

 

 

結婚・入籍に

 

オンラインでのご相談もご利用いただけます。

おすすめやアドバイスをして欲しい。
どのストーンを選べばよいか迷ってしまう。
画数が気になるのですが…。

・・・・

など、どうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、大切な方のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。

 


公式通販サイト > お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 > ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス