メッセージが刻印できる♡可憐なローズクォーツハイクオリティ印鑑

赤ちゃんの ファーストギフトに、宝石印鑑でつくる「名前」の贈り物を。

可憐なピンクのローズクォーツ印鑑 は、「愛の守護石」と呼ばれる女性の幸せを守護するパワーストーンです。

優しさや愛情を育み、思いやりの心やあたたかい絆を深め、笑顔あふれる幸せな日々をサポートするといわれています。

娘の健やかな成長を願って贈るファーストギフトにも一番人気の宝石印鑑です。

「生まれてはじめて」 の贈り物にぴったりな可愛らしい佇まい。

ローズクォーツ印鑑が持つ 優しくも健やかなその石の力は、少女時代の想い焦がれる恋や、大切なパートナーとふたりで育む愛や、周りの人たちとの友愛、そしてなによりも自分自身を大切に愛する豊かな心を守護しながら、 お嬢様の成長を見守ってくれることでしょう。

大人の女性へと成長してからも 手に取るたびに幸せで満たされる、一生涯の「お守り」としてお贈りいただける ハイクラスの贈り物、でもあります。

 

ローズクォーツ印鑑について

実は、ローズクォーツ印鑑は、通常では 「メッセージ刻印オプション」不可  のストーンです。

 

⇒ なぜ 不可 なのでしょうか?

ローズクォーツ印鑑は、 天然石ゆえの “クラック” や  “インクルージョン” が大きな特徴のひとつ。天然石の生成過程で生じるもので、そのクラックやインクルージョンの入り方や色合いなどがその石の個性や魅力として好まれています。

ローズクォーツ印鑑は、天然石のため一般的にはクラックが入ります。

クラックやインクルージョンがあるため、印材に直接文字を彫刻する「メッセージ刻印オプション」をお受けしていないのです。
(通常では、 白水晶印材 や シトリン印材 など、クラックのない印材を対象としております。)

とは言え、、、宝石印鑑のボディ部分に直接メッセージや記念日が彫刻できる 「メッセージ刻印」オプションは、ギフトで贈るならぜひ取り入れたいオプションのひとつ!

可愛いピンクのローズクォーツ印鑑にも刻印ができたらどんなに素敵でしょう…。

ストーンに直接メッセージを彫刻する 「メッセージ刻印オプション」。

そんなご要望にお応えできるクラックが少ないローズクォーツ印鑑を、数量限定にて「メッセージ刻印オプション」対応 にて ご案内させていただいております。稀少なため、品切れの際はご容赦くださいませ。

 

⇒ 「メッセージが刻印できる♡可憐なローズクォーツハイクオリティ印鑑」 

~ メッセージ刻印 事例 ~

◆大切な名前を刻んで…
himari

◆お誕生日も嬉しいですね。
2022.3.10

 

名前を刻む宝石印鑑は、はじめての、そしてかけがえのない一生のお守りとしてその成長によりそってくれることでしょう。

 


オンラインでのご相談もご利用いただけます。

誕生石で宝石印鑑をつくりたい
どんな印鑑が必要かアドバイスが欲しい
実は画数が気になるのですが…。

・・・・

など、どうぞお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、大切な方のお守りとなる 宝石印鑑をご提案いたします。

 


公式通販サイト >お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 >ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス