永遠の愛を誓う クリスタル×ダイヤモンド を結婚生活のお守りに。

クリスタル × ダイヤモンド のマリアージュ

Eternal Love-永遠の愛-

永遠の愛を誓うにふさわしい宝石印鑑。

無垢なふたりのはじまりに贈る輝きは、「永遠」を約束するクリスタルとダイヤモンドの最高の組み合わせです。

透明無垢なクリスタル印鑑に添えた ひと粒のダイヤモンド

無色透明な石どうしの組み合わせは、一見特徴がないように感じられるかもしれません。

けれど、曇りのない清らかな輝きは、これから共に歩まれるおふたりの未来を表します。

永遠の愛を象徴するダイヤモンドは、自分にとって特別な人に贈る石。

「幸せの万能薬」と呼ばれる水晶は、おふたりの心を結ぶ確かな証。

 

結婚という、ふたりで歩む新しい人生のスタートに。

大切な人に特別な想いを込めて贈る 特別な贈り物。

 

 

祝福に満ちた 幸せを守護する宝石印鑑です。

⇒ Eternal Love 永遠の愛

 


 


ご結婚や入籍を機に 宝石印鑑をご検討中の花嫁様へ

クリスタル以外にも誕生石ポイントを入れられる石はありますか?
名前で彫刻するの? 新姓でつくるの??
新しい苗字に変わると画数が気になるのだけれど…。

など、ちょっとした疑問もお気軽にご相談ください。

たくさんのハッピーをお届けしてきたローズストーン 店長 小林 が、幸せな新生活のお守りとなる あなただけの宝石印鑑をご提案いたします。

オンライン相談会をご利用いただけます

 


公式通販サイト > お問合せ・カタログ請求 >
オンライン受注会 > ご来店アクセス >

 


 

ROSE STONE 公式通販サイト

 

お問合せ・カタログ請求

 

オンラインお見立て会・受注会

店長 小林美和子

 

ご来店アクセス